第三回大学生インタビューでは、宇治光貴さん を紹介します!

(名前をクリックすると記事に飛びます)


慶應義塾大学に通う宇治さん。

大学の雰囲気は自由奔放だとか音譜


やっぱり大学の雰囲気ってそれぞれ本当に違うんです


僕の大学は、わりとほのぼのしていますが、

私立の大学に行ったとき、あまりに校風や生徒の雰囲気が違うことに驚きました。


大学生はとにかく自由な時間があります。


宇治さんに、質問してみました。

サークル活動、アルバイトなど、日常生活はどのような感じですか?


旅が好きなので、旅の資金を稼ぐためにバイトをやっています。
今年の春には友達とヨーロッパ巡りに行ってきました
!」


大学生は行動範囲が広がります!

そんなアクティブな宇治さんの記事はこちら!


【インタビュー:宇治光貴さん】

↑記事はこちら↑


是非是非ご覧ください★