はやとの革命!! ~愛で癒しを... マイナスイオン系シンガーソングライター 皆見 勇斗〜

疲れた時や不安な時に,怖い時や悲しい時に、少しでも忘れて穏やかな気分になれる音楽を、皆見 勇斗は探し続けます^_^
ありのままで輝く貴方の幸せな人生を、音楽と共に見守ります♪

皆見 勇斗のブログへようこそ!いつも応援ありがとう^^

相互読者様、アメンバー様大歓迎です!!
相手に知らせて読者 にしていただけますと、気付きやすいので嬉しいです♪

twittersing4mymusic
Facebook皆見 勇斗

もぜひぜひ相互リンクお願いします♪

Youtubeチャンネル登録へクリック
Line@40wqt2632t

も始めました!

 貴方様のチャンネル登録・友達申請お待ちしてます(*^^)v

右のYouTube動画紹介より
・商業,私用誰でも使えるフリーBGM
・ギターレクチャー動画
の記事に

オリジナル楽曲紹介からは
・皆見勇斗のオリジナルshortMV
に飛べます!!

貴方の毎日に革命を☆ミ

テーマ:
http://minamihayato.boy.jp
明日から4月ですね! 年の区切り,新年度だったりする季節。
インフルや風邪など大丈夫かな?
季節の変わり目は油断なりませんね。

今までAndroidばかり愛用していましたが、初めてiOSを購入しました。
使い道は…Twitterを見てくれている人なら絶対分かるよね^^
ほぼ毎日お届けしているあれに有利だから♪

4月も頑張りましょうね☆



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Simplog」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
http://minamihayato.boy.jp
 誕生日にお引っ越しに相変わらずやることは尽きませんが、僅かずつ音楽に触れる時間が復活してきました。

 いつも楽曲が似てきてしまう癖があるので、そこは作曲の先生と乗り越えるべき課題として見つけることができました☆

----------------------INFO-----------------
皆見 勇斗のデビューシングルが絶賛発売中!

もっとも愛情が込められた究極のバラード"Sotto Voce"、そして冬の季節大ヒット間違いなしのPOPソング"冬のたんぽぽ"どちらもご好評の声が絶えません!



オンラインサイトから購入した方にだけ、枚数限定ポスターと直筆のメッセージが付いてきます。
https://minamihayato.official.ec

登録など面倒な手続きは必要なく、Amazonのように簡単,安全にお買い物ができるショップです!
決済方法はクレジットから銀行振込・コンビニなど各種揃っています。


更に、2月15日全国一斉リリース!
お近くのタワレコやTSUTAYA,GEOなど主要なCDショップで買えるようになりました。

まずはご視聴してみて下さいね!
http://www.oricon.co.jp/prof/692969/products/1221381/1/
---------------------------------------
 今後は今までよりも極端に、元気な曲や動きのある曲にトライしていきたいと思っています。

明日から三連休という方も多いのかな?
インフルエンザや風邪などにお気をつけて、いい日々になりますように祈っています(*'-'*)



皆見 勇斗

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
http://minamihayato.boy.jp
人間というのは不思議なもので、自分より他人の方が尊く思うことの方が多いですよね。

自分が怪我をしていてもへっちゃらなのに、友達が怪我をしていたらとっても心配になる。

自分の風邪なら放っておけば治るけど、知り合いが倒れたら心配で顔が見たくなる。

そういう風に誰かを思える人は、本当に優しい人なんだと思う。
 ひねくれ者だってお調子者だって、その個性の中に温かい優しさを持っている人。

そういう気遣いや振る舞いなんて、決して勉強したり真似してできるものではありませんね。

そういう愛情を嫌う人もいると思います。
自分にはとても真似できず、もどかしくて悔しいから。

だから"類は友を呼ぶ"、あなたの周りには優しい人が集まるでしょう?


----------------------INFO-----------------
皆見 勇斗のデビューシングルが先行発売中!

もっとも愛情が込められた究極のバラード"Sotto Voce"、そしてこれからの季節大ヒット間違いなしのPOPソング"冬のたんぽぽ"どちらもご好評の声が絶えません!


オンラインサイトから購入した方にだけ、枚数限定ポスターと直筆のメッセージが付いてきます。

https://minamihayato.official.ec

登録など面倒な手続きは必要なく、Amazonのように簡単,安全にお買い物ができるショップです!
決済方法はクレジットから銀行振込・コンビニなど各種揃っています。


更に、2月15日全国一斉リリース!
お近くのタワレコやTSUTAYA,GEOなど主要なCDショップで買えるようになります。

店頭で買いたい組の皆さん、お待たせしました!
遂にお手元で見られる日がきます♪
---------------------------------------


同じ様に、あなたの痛みがわかる人が放っておくわけがないんです。

あなたが日々周りの人に愛情を捧げるように、僕も皆もいつでも祈っています。

あなたが健康で幸せを感じられますように。

健康でいてくれることが、笑ってくれていることが、今日も生きていてくれることが何よりも嬉しいから…

あなたが思っている以上に、あなたは皆に愛されていて必要とされているんですよ?



皆見 勇斗
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。