レッスンつづくよどこまでも | きなぶろ。

きなぶろ。

福岡で舞台やステージに出演させていただいたり、ヴォーカル講師としてレッスンをさせていただいております☆ お仕事のこと、レッスンのこと、大好きな漫画のこと、愛犬きなこのこと、、、 わたしの日常を徒然なるままに綴ります。

最近ありがたいことに個人レッスンやらグループレッスンやら講師としてのお仕事が続いております



土曜日は大橋のdimple lipple ディンプルリップルのレッスン

{4497CCD4-6FA1-48E7-85FE-4ED805F3036F:01}


1月25日にゆめアール大橋にてディンプルリップルの3人でミニミュージカル「笑顔が紡ぐ明日」を発表します


ゆめアール大橋はこちら


12月27日の芝居屋企画さんのステージでもディンプルリップルは3曲披露する予定ですので、そちらもよろしくお願いいたします



続いて日曜日はサンミュージックアカデミー熊本校のレッスン

朝の10時から16時まで2本レッスンでしたので、朝の6時半にお家を出ました


{54D16E40-16B1-4205-A46D-02AF63520FA5:01}

移動中に身体に優しそうだからアンパンマンのジュースを飲んでみた


ぶどうとりんごって組み合わせにめっちゃ惹かれたんです


美味しかった~


でも子供用だから少なかった~


2014年最後のレッスンでしたのでプチ発表会をしました


1月は休講なので宿題だして~

また来年成長したみんなに会えるのが楽しみです



そして、お家では個人レッスンの日々~


{80524844-D2CA-4041-8CE9-65ADC9CFCCE8:01}


番犬さん、生徒さんには吠えないでください


とにかく体調を崩さないよう栄養補給



{E91D3D9F-AF59-49FE-B16F-47FFC4CE1D8F:01}

お着物でも構わず栄養補給タイムです




こんな感じで書いてたら仕事納めっぽいけど、明日もレッスンです


クリスマスイブだけどレッスンです


昼も夜もレッスンです


まだまだがんばりまーす