金運の女神、現る☆ | 『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

『恋するジャズボーカル』スピリチュアルジャズシンガーShoko

2万人の心に火を灯す、スピリチュアルジャズシンガーShokoです♪
ジャズボーカルの話題、ライブ情報、レッスン情報をお伝えします。また並行してやっている数秘術と女神カードの話題もお届けするので、お楽しみ頂けると幸いです♪

投稿写真

いつもありがとうございます☆
JazzSinger & 数秘術カウンセラーのShokoです。

東京から自宅のある岡山に戻りましたが、雪のかけらもなくて驚きました。(笑)

午後からは今年初の「女神塾」。Open前のサロンを私達キラキラ隊が占拠して、大いに盛り上がました。

…と言うのも、久しぶりに「8」をお持ちの方がご参加してくださり、「8」は金運の数字でもあるので、今この方がどんな風に「8」を生きてらっしゃるのか、参加者全員、興味津々!
話の端々で「おぉ~!」とか「へぇ~!」とか…溜息が漏れました。(笑)

この日も、しっかり素敵な学びの一時となり、大満足のShokoでした☆