Beautiful Sunday!! | KeN Blog

Beautiful Sunday!!


Hola todos buenas tardes!!

今日は8:00に目が覚め、洗濯+掃除+犬の散歩+朝メシを済ませたYOッ!!日曜なのに自然と早く目が覚める・・・僕も歳を取ッたもんじゃの→ッ(^o^;)www

FreeFace KeN オフィシャル・ブログ-110417_1000~0001-0001.jpg

鼻をジュル②させながら犬と一緒に走ッたら・・・汗ダク・・・今日はTシャツでもエエ感じじゃね!!風はちと冷たいケド。


さて、昨日(4/16)は【水辺のコンサート@原爆ドーム対岸親水テラス】に出演させてもらいました♪青空の下、穏やかに川の水が流れ、桜の花びらが舞う中でのLIVE・・・気持ちヨカッタ→ッ(=^▽^=)

FreeFace KeN オフィシャル・ブログ-110416_1405~0001.jpg

FreeFace KeN オフィシャル・ブログ-110416_1403~0001.jpg

FreeFace KeN オフィシャル・ブログ-110416_1526~0001.jpg

足を運んでくれたみんな☆お初FFだッたみんな☆フライヤーやCDを手にしてくれたみんな☆ありがとうv(^O^)v

青空の下で“ADVANCE”や“hands”を唄うと、もッと多くの人に聴いてもらいたい♪と何でか分からんケド思ッてしまう。

TVを観とると、日本はまだ②改善・解決すべき部分がいッぱいあるね・・・。素晴らしく美しい場所もいッぱいあるし、食べ物もウマい国・・・日本。世界に誇れる国で在ッてほしいもんですなッ!!


夜の部のLIVEは、とある団体さんの懇親会にお招き頂き唄わせてもらいました('-^*)/一般の来場は難しかッたんよね・・・ゴメン(>_<)

僕が通ッた高校の大先輩もおられ、親しみを感じさせてもらいながらのLIVE♪短い時間でしたが貴重な時間でした☆

“イベリコ豚”をご馳走になッたんじゃケド、初イベリコでメチャウマスでした(*^-^)b

【水コン】に【懇親会】にと携わッて下さった関係者の皆さん、お世話になりありがとうございました(=^▽^=)温かな言葉を掛けて下さり、励みになりまた頑張れます!!!!!!

Thanx ④ Coming!!!

☆G.B.Y☆


KeNでした☆Muchas Gracias!!!