あなた | 松本耕平のホノブロ

あなた


はじめてのわたしの恋

今もそう みてくれているでしょう


秋の空 青い絵の具で

わらってる あなたみたいね


ひとりですごした季節は

こうして出逢うため

産まれてきた意味 またひとつ知りました

ありがとう ありがとう


あなたへと贈る愛の歌

心配ばかりかけてきたけど

もう大丈夫 一人じゃない


十月の優しい風の中

あなたの声が聴こえます



けんかして 仲直りして

赤い糸紡ぐ最後の恋


知らないことを知るたびに

心は染まって

言葉にできないこの気持ちはなんですか

きいたらまたわらった


あなたから いつもあなたから

注がれていた愛情みたいに

私にもできるかな


ぬくもりとよろこびに芽生える

命の息吹を守りながら



幸せにきっとなるから

ずっとそこでみていてください



あなたへと贈る愛の歌

心配ばかりかけてきたけど

もう大丈夫 ふたりだから


十月の優しい風の中

声が聴こえます


あなたから 今もあなたから

注がれている愛情の分だけ

私も愛していこう


ぬくもりとよろこびに芽生える

命の息吹を育てながら


あなたに似た花を咲かせます