栄養ドリンクの要らない日 | 松本耕平のホノブロ

栄養ドリンクの要らない日

朝起きたらまず1本
栄養ドリンクを飲みます
確かな効果はわからない
ただ 元気になれる気がするんです

たけど今日は違います
栄養ドリンクは要りません
その理由は単純です
いとしい人に昨日会えたから

忙しい日々 過ごすけれど
疲れ知らずの恋を あなたと

好きで好きで好きで好きで
この気持ちが元気をくれるよ
好きで好きで好きで好きで
会えない時間は寂しいけど
今日はがんばろう


夜寝る前 願います
みんなうまくいくように
確かな効果はわからない
ただ イイことありそうな
気がするんです

もどかしい日々 過ごしながら
永遠狙える恋を あなたと

泣いて泣いて泣いて泣いて
どうしようもないときも
元気をあげるよ
笑う笑う笑う笑う
あなたはめっちゃめっちゃ綺麗です
そうさ 世界一


好きで好きで好きで好きで
この気持ちが元気をくれるよ
好きで好きで好きで好きで
会えない時間は寂しいけど

泣いて泣いて泣いて泣いて
どうしようもないときも
僕が元気をあげるよ
笑う笑う笑う笑う
あなたはやっぱやっぱ綺麗です
そうさ世界一

そんなあなたがいるなら
今日も明日もがんばろう