イナズマイレブンGO 人気投票 | とまとの妖精

とまとの妖精

とまと・・・、おいしいよね。

※おねがいです


今回また、人気投票しているそうですが、どうしても五条が一位という結果で、


終わってしまい、気持ち悪くて、吐き気がします。ww


2chからの嫌がらせってことは、分かっていますが、腐女子としての


プライドが許せないのです。


今のところ、剣城 京介 が二位ですので、剣城君に入れていただけると


うれしいです。


全然かっこよくないキャラに入れると、腐女子の皆様の心が痛むので、


剣城・蘭丸・狩谷あたりに入れてくださると光栄に思います。


すべては2ch撲滅のために、私のプライドのために、


同士の方、またそうではない方もよろしくお願いします。


声優のことも考えてあげてください。


カッキーはいないけどww