∮Singing is My Life∮Satoyo Onishi Official Web Site

クラッシック音楽と共に生きる日々を過ごす
ソプラノ大西恵代のサイトです!!
演奏会情報も随時更新していきますよ~!!


テーマ:
私と同郷、千葉県出身の声楽界の大先輩、ひらやすかつこさんが音楽監督として携わっているアカデミーに、4月から私も指導で携わることになりました!!

クラッシック声楽やってみたい方!是非下記にアクセスし、お申し込みを!

http://www.cbs.or.jp/chiba/academy_2014/index.html

千葉県声楽アカデミー参加者募集

歌曲コース (全25回講座で参加費はたったの5万円。)

オペラ・アリアコース(上記同じく)

日時詳細(基本的に水曜日・開始時間・歌曲コースは13時10分から14時40分まで。
     オペラ・アリアコースは15時10分から16時40分)

練習会場 千葉県文化会館・中練習室

参加条件 (平成26年4月9日13時から千葉県文化会館でのオーディションを受ける事。)

参加者特典 新国立劇場見学・特別講座があります!

千葉県以外からの参加者も大歓迎!!皆で一緒に良い歌歌って素敵な声楽家目指しましょ~!!
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

テーマ:
皆様!!大変大変たいへ~んご無沙汰しておりました!!私は勝手にこのブログを御覧頂いている皆様全員が元気でお過ごしのことだと信じておりますが…元気…ですよね?

来月から消費税も値上がりし、心中不安な状況でしょう…しかしですよ!世知辛い世の中を乗り切る為には不安な気持ちを引きずっていては前に進めないもの!こういう時こそ無理矢理明るい気持ちでいることがとても大事なのです。

気持ちを明るく過ごしていく…そこへ音楽が、歌が一役買ってくださることは間違いありません。唇に歌を、右手には赤ワインを、左手には薔薇の花を携え、ファッショナブルな人生で、共にこの世の中を明るくしようではありませんか!

前置き長くなりましたが本題へ!先日は雪多き日に開催したNovelty's First Concert at 表参道レストランBambooは、多くの方に足をお運び頂いたお陰で、無事盛況で終えることが出来ました!

正直メンバー全員、あのような日にあれだけのお客様に足をお運び頂けるとは、思ってもいなかっただけに本当に胸が熱くなりました!!

私達も嬉しさの余り前半のMCが炸裂し、前半だけでも危うく1時間を切るという事体になりそうでしたが、後半MCを控えつつスマートに進行できましたので、何とかギリギリセーフで終えることができました。(汗)

また、御来場下さった皆様へ後で感想をお伺いすると、私達のサウンドをとても喜んでくださった方が多かったようです。皆様の言葉を励みに、Novelty'sはこれからも更に上質なパフォーマンスを目指して邁進していく所存です。

という訳で今回御来場頂けなかった皆様の為、コンサートでのベスト・ショットを公開!
下記前半プログラム、ヘンデルやパーセル作品等、古典を中心としたブログラムを演奏していた時、階段上からのショット!!



お次は後半でのオペラ・ポップス・ミュージカル等を演奏していた時のショット!衣装コンセプトは「アル・カポネと愛人達」



どうでしょう?写真だけでは会場の雰囲気が伝わり辛い点もあるかもしれません…(汗)
しかし、このブログで我等のコンサートが気にかかるならば、是非次回7~8月に開催予定のNovelty's セカンド・コンサートへ足をお運び下さいませ!

日時詳細決定次第、こちらにもお知らせ致しますので要Check!!
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
明日、まさかの雪&台風予報ですが我らNoveltysは演奏会を強行します!飛び入り参加も大歓迎!是非とも参加下さいませ。但し来場はくれぐれも気をつけていらして下さいね!
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード