ブログリレー Vol.5 | スイング碑文谷 スタッフブログ

ブログリレー Vol.5

皆様、こんにちはドキドキ
桜の開花の便りが聞こえてきたのに、気温の変化が激しいですね。
まさに三寒四温あせる
でもその分、今年の桜は長く楽しめそうですね。

さてさて、このブログリレーもそろそろ後半戦となりました。
今回も是非楽しんで頂けると嬉しいです音譜

_____





スイング碑文谷スタッフブログをご覧頂いている皆様、こんにちは!
フロントスタッフ北村です。
最近は暖かい日も増え、だんだんと春も近づいてきましたね。
春はゴルフにぴったりな季節!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!
Let's enjoy GOLF!!!

フロントスタッフ・北村 周史

_____





数ある練習場の中からスイング碑文谷を選んで頂き、本当にありがとうございます!
お客様に「またここに来よう!」と思って頂けるよう、心を込めておもてなしさせて頂きます。
個人的には今年こそベストスコアを更新できるよう、頑張ります!!

フロントスタッフ・荻原 恵理子

_____


いつもスイング碑文谷をご利用頂きありがとうございます。
ゴルフを愛する皆様に『行ってみたい』『また行きたい』
と思って頂けるような練習場となりますよう、
スタッフ一同、取り組んでまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

フロントスタッフ・藤原さと子

_____


いつもご利用ありがとうございます。
これから顔と名前を覚えて頂けるよう、精一杯頑張ります。

フロントスタッフ・小泉 勝史

_____





いつもスイング碑文谷をご利用頂き、ありがとうございます。
これからもお客様とコミュニケーションを取りながら、ゴルフが楽しく練習できる環境を提供していきたいと思いますので、皆様のご来場をお待ちしておりますニコニコ
打席で見かけた際には、お声掛け頂けると嬉しいです(^O^)/

打席スタッフ・石舘 理江子

_____

今回のブログリレー、いかがでしたでしょうか?

さて、いよいよ次回で最終回となりますこのブログリレー。
どうそお楽しみに・・ラブラブ!
この急激な気温の変化に風邪をひいてしまった我が副支配人にバトンタッチ致します~パー

フロントスタッフの藤原でした。