こんにちは、たかのアキです。

アメブロにて100個目の記事となりました。ブログは他でもやってますが、きちんとカウントしているのはアメブロだけで、100という数字まで来られて達成感が得られました。ありがとうございます。

写真を中心にしたブログを作りたいとアメブロを選び、最初はフィギュアやドールの写真が主でしたが、ネイルやレジンにハマり、それらの写真も増えてきました。

レジンに初挑戦したのが、ちょうど一年前



あれから、色々作るようになり、友人に贈り物をしたいときに手作りチャーム等をあげられるようになりました。










雲レジンなるものも




AIRというゲームがイメージです。作るにあたりどんなお話だったか思い返してまた泣きそうになったり…。

あげるときは、押し付けにならないよう、邪魔にならないサイズのものを渡しています。やはり喜んでもらえると、意欲がわきますね。ありがたいことです。


気ままな写真館ではありますが、お付き合い、今後ともよろしくお願いします。

AD