●マグマジックフレーム(非売品です)。 | シンコール OFFICIAL BLOG

シンコール OFFICIAL BLOG

インテリアブランドSINCOLです。地域密着で創業52年目。北陸(石川/富山/福井)・新潟・東北(青森/秋田/岩手/宮城/山形/福島)各地でSINCOLMAN&WOMANが今日も走り回ってます!

シンコール OFFICIAL BLOG-Picture031612_162403.jpg

こんにちは。シンコールのしんこです。


みなさん、仕事のデスク周りはどんな感じですか?


しんこは割とシンプルなほうかな?と思います。


書類をうず高く積み上げて要塞のような人もf(^_^ 中には、どこになにがあるかちゃんとわかっていたりして、尋ねるとシュッッとそのミルフィーユの中から書類を取り出す強者もおられます(Aさん、あなたのことです♪)


しんこにはそんな技はできないのである意味尊敬(笑)


しかも、最近はとみに記憶力が低下しているので、とにかく見える化が課題です。


急ぎのメモなど、わかりやすく、すっきり見せたい、ということで作ってみたのがコレ!


マグネットがつくフレームを手作りしたものです。グリーンとホワイトの部分は、シンコールの壁紙ですよ♪ホワイトのほうは北欧の輸入壁紙、fermです。


そして下に仕込んだのが、マグネットがつく壁紙の下地マグマジック。


マグネットのつき具合は壁紙の厚みや、滑りやすさによって変わるので、壁紙を色々入れ換えて試してみることもできるので、営業の説明ツールにもできると思います。

保険やさんの販促グッズみたいに営業さんに500円くらいで売れんかな(笑)
というのは冗談で、もち、非売品です。


シンコール北陸のマグマジックNなら、シートタイプなのでカッターでカットできます。百均のフレームに挟むだけで出来上がり。マグマジックは裏の蓋に両面テープでつけてしまうほうがいいですね。


お客様にマグマジックの性能を実演でご紹介するときに、こんなかわいいキットを作られるといいのでは?


その際は、くれぐれも上に乗せる壁紙はシンコールのでお願いしますねm(__)m また、ぜひ好きなフレームで、自作してみてください♪

作ってみることで、マグマジックのしかけをより理解していただけるはず!


弊社の営業マン、ウーマン、フレームづくりは本業ではないので、なにとぞご理解のほど…また、しんこ達、企画スタッフも人手不足につき、お作りできず。重ねて、売るほど大量のサンプル依頼もどうぞご勘弁を。。。


新商品、マグマジックは生活を便利にたのしくできる自信作。なので、体感して、オススメできる自信をもってもらって、広めていきたいんです。そんなコダワリの商材があってもいいですよね!

さて、今日のしんこはデスクを離れ、出張に向かっています。次の企画の大詰め。頭フル回転で頑張ります!