昨日は2部終わって




そのままTBSにいき、テレビの収録にいってきましたアップ



それからリハーサルがあり長音記号2そのあと本番でかなりクタクタに疲れて寝らずに1部の合同に出勤しますたぁ
((((;゚д゚)))ガクガクブルブル




疲れたけどいい体験しますた




ゲストが豪華で

西川あやこさん

小倉ゆうこさん

夏川純さん

にしおかすみこさん

大沢あかねさん

くまきりあさみさん

元モー娘。の
吉澤さん

保田けいさん


審査委員ゲストで


お笑いの土田さん



フジワラさん



司会が


今田こうじさん


ですたぁ☆



かなりみなさんテレビでみるよりアップ

きれいでオーラがありましたパー

また機会があれば行きたいです




番組ドキドキはすぐ放送されるらしいからチェックしてねチョキ




でわグッド!