愛しいくぅが旅立って6日が経ちます。

くぅが、やさしく私の背中を押してくれてるのを感じてます。

どこまでも優しくて有り難いけど・・・

優しくなくていいからもっと傍にいたかったなあはぁと♡


5日はミネハハさんの命に響く歌声を三原の地におろしていただくことができました。スポットライトキラキラ本当に感謝でいっぱいです。


ミネハハさんの歌声は奇跡としか言いようがなく・・・

私も生で聞くのは初体験でしたが


とてもあたたかい細やかな波動に包まれていき、胸に空いた穴にスーッと入ってきました。

ここ最近、くぅのことではいっぱい泣きましたが、


ミネハハさんの歌声は、過去の(おそらく古い古いものも)我慢した涙や・・・

奥の奥の方に置き去りにされていた感情からの涙をも引き出してくれたような気がします。

なので、大きな癒しが起きるのだと思います。


一応主催者と呼ばれる立場になってますが、

「笑い天使たち」の活動第1段です。

でも、そういう名前のチームなどは存在しないのですが

笑いヨガで出会った方々が私にとっては、みんなみんな笑い天使なのです。

笑い天使たちやそのつながりのお陰で、5日を迎えることができたこと、感謝でいっぱいです。


そして主催と言っても何もわからないまま、ただただ、目の前のこと・・・

自然のままに起きてくることについていくだけだったので

至らない点も沢山ありましたが、

やってみて初めて分かること、気づくことを与えてもらえたので、次回につなげていこうと思います。


今回は小さな小さなコンサートだったので、笑い天使たちの口コミですぐに満席になりました。まことに有難いことです。

そして、こんな小さな会場に快くおいで下さったミネハハさんの深い思いや生き方は

コンサートで学べます。

歌も素晴らしいですが、生きざまも素晴らしいので、ぜひぜひ、一人でも多くの人に出会っていただき、体感していただきたいです。

下記に福山コンサートの情報を添付してますので、ぜひぜひ!!


ミネハハさんとの御縁は光の写真家、伝美さんがつないでくださり、実現しました。

伝美さんは私より古い笑い天使ですはぁと


三原に笑い天使が増えて笑いの波動に満ちた町になるのを楽しみにしていますちびハート


今日は七夕、

みなさんいとって素敵な1日でありますようににこ



◎福山でのミネハハさんのコンサート情報 


3か所であるので、どこかまだチャンスがあるかもですよ!

動くことがチャンス!!ぜひぜひ、あの歌声に包まれてみてください。

http://www.arukeme.com/