だいすき | 宇宙の片すみから 紡ぐストーリー

宇宙の片すみから 紡ぐストーリー

あなたと廻り出逢えて 世界に彩があふれた

お久しぶり。



4/1ここに行ってきた。



宇宙の片すみから 紡ぐストーリー

岸尾だいすけ

史上最大のBIRTHDAYパーティー




ずーっと楽しみに生きてきた。




始まるまでキレたり笑ったりなんかいろいろあったけど

結果オーライ。




あおさんのおかげで18回もだいさくとハイタッチさせてもらえた。




そして奇跡がたくさん起こった。



一番の奇跡は




宇宙の片すみから 紡ぐストーリー-1333389271552.jpg


この帽子にだいさくが触ったこと。



あたまにぽんって手を置いてくれた(らしい。びっくりして記憶飛んでる。)



家宝です。

友達の息子君にあげようかって話になってたんだけど。

ごめん、あげらんないって言った。



あと事故でだいさくが触った会場購入特典のポスターもあるので

家宝が2つです。




最後連続ハイタッチの時に

すんごい優しい顔をしてくださってて。

私のこの変な帽子にさぞや引いたと思うけど

それでも私に優しい顔を向けてくださって。



ただその日は眠すぎて夢見てる状態じゃなかった。笑

気が付いたら支度しなきゃいけない時間だったよ。爆




ますますだいさくが好きになった。

そんな1日でした。




次は横浜で会える!!!!