メンバー紹介No16☀️ | 『A un〜あ・うん』

『A un〜あ・うん』

あややん主宰 dance drama company『A un〜あ・うん』
since2016.11.19始動!!!

A un 〜あ・うんメンバー紹介も16人目!

本日はこの方キラキラキラキラ

永野朱美(ながのあけみ)、こと、あけぽ〜ん爆笑爆笑


{AE9E7BF7-A75F-4F22-B108-BAF137EDD453}


ダンスは今までもちょこちょこやっていたそうですが、uncoeur講師でもあるyuko先生と出会ったことでダンスに対する意識が変わったんだそう照れ照れ

だからあけぽん、HIPHOPも踊っちゃうんですね〜グラサングラサン

あややん作品には【a・p・c】第4回公演から参加しておりまして、衣装のこととか打ち上げのこととか、色々なことに気を回してくれる、良きお姉様なのであります〜ラブラブ




{A2BE47E8-8BC0-4F42-A9AD-9FE400907270}


ダンス以外だと先日紹介させて頂きましたさゆみさんと同じく、美味しいものを求めて食べにいくのが趣味なんだそうチューチュー

好きなジャンルはカフェにパン屋に焼き菓子コーヒー食パンピンクドーナツ


生まれ変わったら炭水化物になりたい、が信条なくらい食べることが好きなんだって〜ポーンポーン

あ、でもあけぽん、炭水化物になったら食べられちゃって終わりじゃない?笑


{18AF4B7C-675E-47CA-A6A9-2C68FDA95BB7}

あ、確かにそうよね。的な。笑


{5850834B-7694-49EF-A08C-EFC28689A126}

{F9D019E7-9F4E-4023-B040-749391386CDF}

最近は特に小麦粉に夢中爆笑爆笑
美味しい小麦粉求めて買いに行ったり食べに行ったり〜照れ照れ

ご自宅でパンとか焼き菓子作ったりもするんだって〜ラブラブ


{0796DD0E-EC82-452E-9D0F-59BA6B981398}


その他は編み物したり、時々ゲームしたり、とのこと!
なんでも、「龍が如く」がおもしろいらしい。笑笑
意外すぎる〜笑い泣き笑い泣き


{D86E2586-7009-469C-A3B2-A3472A599C3A}

お、とんがり帽子がよく似合っております〜ウインクウインク

あ、そうそう、そのA unメンバーさゆみさんとも大の仲良しお願いお願い

{99509E59-9D6E-4030-8257-BBCDF1BD4CEB}


髪型似過ぎな件について。笑笑

お互いになくてはならない存在なんだとかニヤリニヤリ
No あけぽん,no さゆみ.
No さゆみ,no あけぽん.

良い関係ですね〜笑い泣き笑い泣き


{2DA53910-1FE8-4550-AE98-5C689D79A022}


ブチュッちゅーちゅー


そんなあけぽんのご活躍を、ぜひぜひ劇場に観に来て下さいませ〜流れ星流れ星


{6ED3D816-3EF1-43E1-AD84-CA392A30B475}




ん?
あれ?
ちょっと待て。
この紹介文、本来のあけぽんが伝わっていない気がするー!!!!


と思って、写真を一枚撮らせて頂きました。

こちらですニヒヒニヒヒ

{6CEC3F2B-C638-49B0-9B29-842576845E64}


視線の先には日本海が見えているとのこと。笑笑

この入り込み方。笑笑

そうです、こんな方なんですニヤニヤニヤニヤ


どうです?
あけぽんのパフォーマンス、観たくなったでしょ?爆笑爆笑



でらさま