新年あけましておめでとうございます。

 

昨年中は、皆様の

温かい応援、ありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。

 

 

昨年は皆様にとって、どんな年でしたか?

 

 

いいことがあって、幸せを感じた人も、

悪いことがあって、絶望感を感じた人もいると思います。

 

 

必ず、そこには意味があるから。

 

 

一つ一つの出来事で

いろんな感情が出てくると思います。

そこをしっかりと受け止めていきましょう。

 

 

その出来事には必ず意味があり、

今は辛くても、その出来事の意味が分かる日が来る。

それは、必ず未来に繋がっているから。

 

 

 

今幸せを感じている人には、その人なりの意味が。

 

いま絶望の真ん中にいる人には、その人なりの意味が。

 

 

必ずあるんだよね。

 

 

そこから動けない時は、無理に動かなくていい。

焦らなくていい。

一歩踏み出そうと思えるまで待っていいから。

 

 

そういう時こそ

自分の本当の気持ちにゆっくり耳を傾け

向き合ってあげましょう。

 

 

自分の事を一番知っているのはあなた自身。

そのあなたの心の声を聴いてあげて。

 

世界一大切なあなたのために。

 

 

人に言いたいことは自分に言いたいこと。

 

私自身にも言える事。

自分の心の声を聴いてあげたいと思います。

 

今年はブログもアップしていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。