おはようございますニコニコ

心屋認定カウンセラー
Mi-na(みぃな)こと 
綾咲 美奈子です音譜音譜音譜

明後日、横浜開港記念会館にて
オープンカウンセリングを
開催いたします。

まだ、お席の余裕があります。

是非、心屋のオープンカウンセリングを
体験してみませんか?

オープンカウンセリングって
どんな感じ?
どんな効果があるの?

過去のご感想をお読み頂くと
なんとなくイメージできるかな?
と思いますので
前回の
オープンカウンセリングのご感想。
ご紹介いたしますラブラブ

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

オープンカウンセリングの
嬉しいご感想を
ブログにアップして下さいました音譜



長年、お母さんとの関係に
悩んでいるとのことでしたが、
お話をお伺いしていると
「お母さん大好き」が隠れていました。

翌朝、
「お母さん大好きと思えて、
スッキリしました。
ずっと追いやっていた感情を
思い出せました。
これからは素直になってみます」
と、ご連絡いただき
またまた、嬉しいご報告でしたニコニコ


すごいね。
気付かれましたね音譜
よかったね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


やっぱり
オープンカウンセリングって
すごいなぁと思います。

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

もうおひと方のご感想です。

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

基本、流れ弾希望の私(笑)。

あっ、
でも冷やかしとかじゃない
(つもり)です。

今の私にとって、
心屋の価値観を持っているひとに
会える貴重な機会、
ひとの話に耳を傾けながらも
じっくり自分と向き合える時間なのかな
と思ってます(*^▽^*)

フツーに暮らしていたら、
世の情報に流されてしまいがちだったり
忘れてしまいそうになるので。。

オープンカウンセリング後、
一緒行かせてただいたランチ、
かなり楽しかったです。

ミーナさんの
お姉さん風な雰囲気の合間に出てくる、
兄貴的要素が私のツボでした。

次も、
イベントにも参加したいです♪♪


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

ありがとうございますラブラブ

オープンカウンセリングへの
ご参加は2回目のMさま。

私のオープンカウンセリングは
流れ弾希望の方が多いようです。

カウンセラーとクライアント様は
似ているとよくいわれますが、
まさにそれかも…(笑)

私も相談したくても
なかなか出来ないタイプかも…(笑)

もしも、ご相談なければ
その時は、質問タイムでも
ワークでもしますので、
ご希望をお伝えくださいねウインクグッド!

スリーサイズと体重以外は
だいたいお答えいたします( ´艸`)


あとね…

Mさまのいう通り…

アニキ的な部分、あります(笑)
結構、男前だったりしますニヤリ

恋愛以外は男です。

以前、バウムテストでも
男性性が強すぎと言われた事があります。
(このお話は他の機会に…)


見た目は、
女性らしく見えるそうですが(?)
つい、アニキにななっちゃいます爆笑


Mさまは、オープンカウンセリングで
色んな流れ弾にあたり
ゆるんできた
とても笑顔の素敵な女性です合格


ご感想ありがとうございました。


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


明後日
5月26日(金)10:30〜
横浜開港記念会館にて

「第3回オープンカウンセリング」

を開催しますクラッカー



チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク



チューリップ赤オープンカウンセリングとは?

 
チューリップ赤 心屋オープンカウンセリング チューリップ赤

ベル 日時~5月26日(金曜日)                             
                 10:30~12:30(入場は10:20〜)
ベル 場所~横浜開港記念会館 2階 8号室
  神奈川県横浜市中区本町1丁目6番地           
        会場へのアクセス                                   

 音譜申し込みはこちらの応募フォームより音譜

ベル  料金は無料ですが、1円よりのお気持ち金制となっています。
終了時にお願いいたします。
お預かりしましたお気持ち金はすべて寄付させていただきます。


またまた、どんな出会いが
あるかとても楽しみです。


素敵なご縁がありますように…照れ

 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 【Mi-naのただいま受付中の活動】

虹 個別カウンセリング 虹
   
    横浜中心に行っています。
    詳しくはコチラ↓をご覧下さい。

■個別カウンセリングのお知らせ

音譜詳細・お申し込みはコチラから音譜


音譜LINE@開設しています。
   
   ご登録お願いいたします。
   登録いただくと
   めっちゃはしゃぎますカナヘイハートカナヘイハート


友だち追加

ここを↑ポチッとしてください。

できない場合は、
お手数ですが
IDは@qvg0347f 
こちらで検索して下さいねウインクラブラブ
(@から入力してくださいね。)