先日の横浜での
カウンセリングの
ご感想をいただきました。

場所はクラシカルな雰囲気の
こちらのホテルのラウンジ。

{15973966-0D5E-4118-AF5F-83332286BC9A}

この日は午前からの予定だったのですが、
クライアント様の
ご都合で、午後からに変更となりました。
穏やかな時間で
カウンセリングを
させていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

早速、
カウンセリングの感想をいただきましたニコニコ


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


ミーナのカウンセリングを
受けてよかったと思います。

自分に、色んなものが
「ある」ことも感じられたし、
ミーナの体験談も参考になりました。

仕事のこともミーナに相談しなかったら
辞めていたかもしれないし、
翌日からいかなかったと思う

母親にも大好きって言えた。
母親が、「ごめんね」って言ってくれて
気持ちが楽になって
小さな私は、笑顔になれました。

これからも、
いい方向に流れ出すといいなぁ。
音譜嬉しいご感想、ありがとうございました音譜

お仕事の事やお母様との関係。
色んなダミーの問題の
起こっていた(起こしていた?)彼女。

いろんなコントを繰り返して
ホントの気持ちに気付かれました。

大切な人達に
愛されていたこともわかり…照れ

お母様との関係も
パートナーさんとの関係も
どんどんと
良い方に流れ始めています。

ご自分の「ある」に気付き
会う度に、笑顔がゆるんで、
素敵になっていっている彼女。

これからも
確実に望む未来へと
進んでいけるので大丈夫だよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

ホントの気持ちに気付き、
お母様に「大好き」といえたなんて
とても素敵音譜

そこで「ごめんね」と
言ってくれたお母様もとても素敵音譜

小さな彼女は笑顔を取り戻せた(=^▽^=)
よかったね照れ

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

【イベントのお知らせ】


5月24日(水)
横浜にて「ある」をみつける
ランチ会を行いますニコニコクラッカー


皆様も
自分がすでに持っているのに、
「ない」と思っていたり…


気づいていない。
もしくは
気づいていても
「まさか…」
「どうせ、わたしなんか…」とか、
見ないふりしたり
受け取っていなかったりすること
ありませんか?

そんなあなたビックリマーク

一緒に見つけましょウインク
認めましょラブラブ





虹「ある」をみつけるランチ会虹
ベル 日時: 5月24日 (水)11:00〜13:00(予定)
ベル 募集人数 : 3名
ベル場所 : 横浜駅近くカフェ(お申し込みの方に直接お知らせいたします。)
ベル 参加費 : 5,000円(飲食代別)                         ランチは1000円くらい~

なかなか
ひとりでは見つけられない
「ある」を一緒に見つけましょ♡

お申し込み
お待ちいたしております٩(๑^o^๑)۶