心屋認定カウンセラーの

Mi-na(みぃな)こと

綾咲 美奈子ですニコニコ


{2C0E3B7D-CB27-4E94-ADBF-C654580F2AAE}




4月27日(木)10:30〜
横浜開港記念会館にて

「第2回オープンカウンセリング」

開催しますクラッカー


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


私が、オープンカウンセリングに
参加した時、相談したかったけど、
何となく、できなくて…


でも、流れ弾的中びっくり


「すごいな、心屋!!」
って思えた瞬間でした。


そんな私がオープンをしております。
それも心屋の面白い所(笑)

先日、初オープンを
無事に終えましたニコニコ

相談の無い
カウンセリングでしたので、
簡単なワークをしてみました。

その際の嬉しいご感想を
いただきましたので、
こちらでお知らせいたしますねニコニコ


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク


ミーナさん、コンニチハ。

我が家には
中2と小2の男子たちが
いるのですが、
その行事参加や書類書き、
新しいクラスや先生の話を
聞きながら、
私も“2年生の春”を
味わいながら過ごしていました。

改めまして、
オープンカウンセリングデビュー
おめでとうございます!

大分から横浜へのお引っ越し、
ナースからカウンセラーへの転身、
お話を聞いていて
子育てが一段落した母の生き方として、
なんだかステキだなぁと思いました。

いわゆる“魔法の言葉”のない
オープンカウンセリングが
珍しいのかどうかも分からない、
心屋イベント初心者のわたし(笑)ですが、
こんなおみやげをいただいて帰りました。


「前提は道標」


もしかしたら、
どこかで読んだり聞いたりした
言葉かもしれないのですが、
あの日あの話の流れの中にあったフレーズ、
ミーナさんからの言葉として
心に残っています。

「助けてもらうより 
助けさせてあげる人助け?」

カードの言葉と
自分の感じていたこと、
そしてミーナさんのお話がリンクして、
やっぱりそうだよね~と
納得してみたりして。

おみやげ、ありがとうございました!

そのうち“自称前者”のひとを対象とした
お茶会を開いてくださーい。
地元横浜で♪

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップピンク

Mさま、
ご感想ありがとうございました音譜
(掲載はご本人の承諾を得ています。)

ひとつでも、
心に残った事があったなんて
とても嬉しいです照れ


(自称)前者のMさんと私(笑)

さっそく、来月地元横浜で
(自称)前者のお茶会開催します!!
是非、ご参加下さいねウインク
詳細は後日お知らせします。


新学期に向けて、
お忙しい時間だったにも関わらずに
ご参加いただき
ありがとうございました。



今回の参加者の皆様方の雰囲気が
優しく穏やかで
このメンバーでしか味わえない
素敵な空間となりました桜


皆さん、出逢うべくして
出逢ったんですねニコニコ


改めて思います。
素敵なご縁ですね


ご参加の皆様、
本当にありがとうございましたラブラブ



第2回目はどんな出会いがあり、
どんな感じオープンになるか、
今からとても楽しみですウインク



暖かくなって
春らしくきました今日この頃。



陽気晴れに誘われて、
横浜開港記念会館に
お越しになりませんか?


ご相談されてもされなくても。
どちらでも大丈夫です。


Mi-naって、どんな人?
って、興味を持たれた方。
お暇があったから。
心屋ってどんなだろう?


どんな理由でも大丈夫です(*˘︶˘*).。.:*♡


現在、
お申し込み頂いております。
残席が3席と、
残り少なくなっています。

お早めにお申し込み下さいね。



チューリップ赤オープンカウンセリングとは?

 
チューリップ赤 心屋オープンカウンセリング チューリップ赤

ベル 日時~4月27日(木曜日)                             
                 10:30~12:30(入場は10:20〜)
ベル 場所~横浜開港記念会館 2階 8号室
  神奈川県横浜市中区本町1丁目6番地           
        会場へのアクセス                                   

 音譜申し込みはこちらの応募フォームより音譜

ベル  料金は無料ですが、1円よりのお気持ち金制となっています。
終了時にお願いいたします。
お預かりしましたお気持ち金はすべて寄付させていただきます。


素敵なご縁がありますように…照れ

 
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫
 

虹 個別カウンセリング 虹
   
    横浜中心に行っています。
    詳しくはコチラ↓をご覧下さい。

■個別カウンセリングのお知らせ

音譜詳細・お申し込みはコチラから音譜


音譜LINE@開設しています。
   
   ご登録お願いいたします。
   登録いただくと
   めっちゃはしゃぎますカナヘイハートカナヘイハート


友だち追加

ここを↑ポチッとしてください。

できない場合は、
お手数ですが
IDは@qvg0347f 
こちらで検索して下さいねウインクラブラブ
(@から入力してくださいね。)