土曜日にマスターを卒業しました。


今まで、私にこんなに欲しかったものはあったかな?

欲張りで欲しいものがいっぱいあった私。
その時はめっちゃ欲しくて欲しくて
手に入れてきた。

マスター行きの切符は
確かに欲しかった。

でも、マスターに来る事は疑ってなくて
「私はマスターに行く」って思ってた。
だから、マスター落選の通知が来た時は、

「なんで??私行くはずなのに…」

って、思って不思議だった。

その時は既に、地元大分を離れる前提で
職場にも辞めることも伝えてたし、
横浜に家も決めてた(笑)
なので、めっちゃ違和感。
でも、「まぁいっか」と思って、こちらに来ることを決めた。
そしたら、まさかの補欠合格。

それからあれよあれよという間に
今日を迎えました。

{4C57D44D-34BA-4B76-A87A-55ADC21CE1AE}

ひどい顔(;▽;)

マスター認定書授与式の私(笑)

一週間くらい前から、卒業テストが気になって
挙動不審だった私。
動じないように見えて、めっちゃ緊張しいの私。

ドキドキ。

緊張しまくりの結果発表。
認定書をもらってる仲間をみて
じ〜んときて涙が溢れてきてて
このまま、私だけもらえなかったらどうしよう…
早鐘のように心臓はうちはじめて。
発表されてる法則に全く気付かず…
(いつもはそういうのわかるのに…どれだけテンパってたか一目瞭然(;一_一) )

ドキドキ…
ドキドキ…

もし呼ばれたら、
①号泣
②満面の笑み
どっちかだな。
と、思ってた。
笑えそう。とか思ってた。


いよいよ私。ってわかった瞬間。
1歩歩いたら、涙が…

すごく嬉しかった。
言葉では表現できないくらい

うさこが優しく小さい声で
「読むね」って言ってくれて
認定書を読み始めたら、精一杯我慢してた
涙が溢れてきて、とめどなく流れてきた。

私、卒業式でも結婚式でも泣けなかった。
人前で泣くに✕をつけてたから
泣いたらいけない。恥ずかしいこと。

でも号泣…

私、こんなになりたかったんだ。
心屋リセットカウンセリングマスター。
なりたかったけど、ここまで
なりたかったんだなぁと痛感しちゃいました。

心屋塾の一員になりたくてなりたくて
しょうがなかったんだな。

そこにも蓋をしてた…

それが卒業を機に、溢れてきた。
おそるべし、心屋マスター。

マスターの仲間。
うさこ。
まみちゃん。さおり。
私を応援してくれたみんな。

みんなのおかげで
自分の気持ちに気づけたよ。
ホントにホントにありがとう。

まだまだ、い〜っぱい伝えたいことあるけど、
ぼちぼち、ブログに書いていきたいと思います。

今の気持ちを忘れずに、
私らしくいきたいとおもいます。

最後に仁さん。
ありがとうございます。
素敵なマスターを作ってくれて。
うさこ
素敵な仲間を選んでくれて。
その一員になれたことを
幸せに誇りに思っています。

皆様。
ふつつかものですが、
どうぞよろしくお願いいたします。



{A961396B-E9D3-4D60-829E-61A0E623FC23}