朝、むやみに走って
足ガクガクのMi-naですてへぺろ

いつも、電車で一緒になり
同じ車両に乗り、横浜駅で
同じ電車に乗り換えるお兄さんがいますニコニコ
(年齢不詳(笑))

その人がペースメーカーなので
そのお兄さんのペースに合わせると
思う車両の思う席に座れますウインク
私のペースメーカー的な存在。

とりあえず、駅に着くと
そのお兄さんを確認する。
多分、そのお兄さんも確認👍
なんとなくお互い牽制しあい(笑)


いつもは、私がドア付近の吊革に捕まり
そのお兄さんは私とドアの間にたっている。
一番最初にダッシュする為。
私はその後に続く。

横浜駅に着いたら、
相鉄までGo!!クラッカークラッカー

でも、私とお兄さんの間に
変なおっさんがはいってくるプンプン
いつもダッシュがビミョー💦

急がないんなら
入って来なきゃいいのに
歩きでモタモタガーン

「どけ!!」

怒鳴りたい気持ちを抑え
背負い投げしたい気持ちを抑え

「邪魔…」
といわんばかりに間を縫う(笑)

そして、お兄さんの後を追う(笑)

毎朝、そんな戦いを繰り広げ
(自分の中で勝手に
  作ってひとりで戦って
  楽しんでる(笑))
勝手に疲れてる笑い泣き

長男からよく言われてた
「オカンは、いつも何かと戦いたがるよなぁあせる
という言葉がうかんだのは
なぜだろう?(笑)

昨日から、お兄さんがいない
Σ(゚д゚;)
お盆休みかな?

昨日は何とかいつものペースでいったけど、
今日はおっさんよりも早く降りれたから
何だか嬉しくて、
いつもよりペース早くなって
オーバーペースになっちゃった(;▽;)

乗り換えには成功!!

でも、足、ガクガク笑い泣き
久しぶりに本気で走った(笑)
朝の横浜駅を爆笑てへぺろニヤリ

自分の大人気なさ
(よく言うと?無邪気さ?     (笑))

を、めっちゃ感じた水曜日の朝でした(笑)

行ってきます٩(๑^o^๑)۶