肺転移と局所再発 | ストマでもランジェリー着ます!

ストマでもランジェリー着ます!

闘病中思ったこととか、症状とか、お見舞いいただいたこととか綴ってます

ストマ患者でも着れるセクシーランジェリー作りの過程を書きます

どこまで書いたか。と見直す。そうそう。

肺転移。
でかくなってたので、まず左を切除しました。
右の切除待ちでまたもや感染。
CT撮ったら、局所再発発見。3つの物体。
肺どころじゃないと局所再発を摘出。
目的のものと喰われてた小腸を取りました。
これで4回目の開腹。
先生…本当によく切ってくれました。
大体3回までって聞きますよね。

しばらく抗がん剤をやるそうです。
でも、肺転移した薬を継続するって…先見えてんじゃん…。
と私は思う。

でもまだロンサーフ入ってこないし、スチバーガの副作用ハンパないみたいだからやりたくないし。
そんなQOL下がる薬で生きててもってやっぱり思う。

仕事の片手間に治療ができるようにならないと‼︎
国だって、まだ働けるののさばらせてるより、高給料取ってもらって税金取ったほうがいいでしょう。
薬の開発してもらえないかな。

ロンサーフ…がんセンターでも治験段階のよう?
切除不可能な状態であることが縛りみたい。
相談してみるか。
この病院でもできないか。

こんなになっても生きようとするのは人間のサガなのか。

朝日で目の前が見えなくなってきましたよ。am7:50。