やっぱり今はオールインワンゲル | naru's happy diary♥

naru's happy diary♥

2人姉妹を育てる兼業主婦日記。

昔は結構スキンケア気をつけてて、
毎日化粧水パックしたりビタミンCパックしたりしてたけど、
今はもちろんそんなことする暇ないよね~。

っていうか、食う・寝る、という人間の基本的欲求すらも満足に満たせないのに、
スキンケアしてる暇あったらゆっくりご飯食べたいよねDASH!

んで、産後はずっとドクターシーラボのオールインワンゲル使ってたんだけど、
あれだけじゃ潤いがいまいち…
1時間くらい経ったら乾燥してくるんだよね汗

そんな時に使ってみたのがコレ↓
「フィトリフト オールインワンジェル」




PHYTOLIFTはオリジナル特許成分「フィト発酵エキス」
っていうのを配合してるんだって。
●ヒアルロン酸の6倍の保湿力
●「10秒でピーン!」ハリネット処方で、速攻ハリ実感
●美容成分99.7%配合







「とにかく実感してみてください、この潤い!」

どれどれーーニコニコラブラブ


スパチュラですくった感じは、ふわっふわなんだけどサックリとしてるというか、
今までのクリームやゲルでは感じたことのない感触。



そしてすごいのが、すくったあとのゲルが、



たった10秒後には、
ぴーーんと元に戻ってる目ビックリマーク



この弾力ある潤い力すごい◎
これで肌を中から潤してハリを戻してくれるってわけねグッド!


肝心の潤いだけど、これは凄いひらめき電球
夜つけた感じのプルプル感が、朝起きた時まで続いてたー!




これからの季節、暖房つけるとより一層乾燥するし、潤いって一番大事だよね。
でも、乳児を抱える忙しいママにはじっくりスキンケアする時間ないし。
でもこれがあれば化粧水後のスキンケアが一気に済んじゃうから楽◎

こういうオールインワンは嬉しいねキスマーク

【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

PHYTOLIFT(フィトリフト)