産後のヘアケア | naru's happy diary♥

naru's happy diary♥

2人姉妹を育てる兼業主婦日記。

ひぁー!抜けるってば!!




3カ月過ぎたあたりから抜け毛ひどいよね…あせる
シャンプー、ドライヤーの度にごそっと叫び
その上子供に引っ張られるしあせる

そして抜けるだけじゃなく、なんとなーく髪質がモソモソしてきてる気がするんだよね。

今回お試しで使ってみたのは、リソウのリペアシャンプー、リペアエレメント。
エイジングケア美容液が入ってるということで、
髪だけじゃなく頭皮のエイジングケアができるそう合格
顔のお肌のケアと同じ発想なんだな~。



3回分が届きました音譜



正直、3回で違いがわかるかなぁ…?って思うよね。
でも、もしかしたらと思った理由が…

なんとこれ、シャンプーが4500円、トリートメントが5000円目!!
使う前に値段に目が行っちゃったよ。

私もサロン専売のそこそこのを長年使ってるけど、、合わせて9000円ってすごいよね◎

んでんで、こんな感じひらめき電球




どれも、髪を洗ってドライヤー後という同じ条件で撮ってます。
2回目のが一番キレイに写ってるけど、通しで見てみると明らかに後半が艶が出てイキイキしてるよね♪

驚いたのは泡立ち。
滑らかでモコモコの優しい泡で洗うから、髪同士の摩擦を全く感じなかった。

シャンプーによる髪質の変化って、だいたい2週間位使わないとわからないけど、これはたったの3回で明らかな違いを感じた。

うんうん、素晴らしいラブラブ

シャンプーだと思うと超高いけど、
サロンでのトリートメントを思えば安いかもと思った◎
そしてサロントリートメントは一時的なものだけど、
ホームケアでこの質が維持できちゃうのは嬉しいよねドキドキ

なにせ、赤ちゃんがいるとサロンになんてたまにしか行けないしあせる
っていうかカットするだけで精一杯でトリートメントなんてしてる余裕な~いしょぼん

髪って、艶がなくなると一気にやつれて見えるよね?
ただでさえ寝不足と時間不足で疲れてるのにDASH!

つやつやになってうれしい~◎
使い続けられるかは、お財布と随時相談ニコニコDASH!

リソウファンページファンサイト参加中

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★