かさこ塾「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術」行ってきました! | 生命保険見直しサポート@高崎〜ZOOMでもOK

生命保険見直しサポート@高崎〜ZOOMでもOK

保険セールス卒業したので営業なしで相談応じます

先月ですが…
2時間凝縮講義のかさこ塾
「好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術」行ってきました。

本当は4回の講義を2時間なので…
だいぶ駆け足でしたが…

本当のかさこ塾だと、
宿題とか、ダメ出しとかあるのだと。

さて、
毎日ブログ更新!
と、言われてますが…
その前に。。。

お仕事用ブログを
このブログにするか、
別のブログを作るのか、
悩んでました。。。

このブログを使うなら
ブログタイトル変えないとダメみたいだし。
名前も変えなくちゃかも。。。

タイトルとか名前とか
とっても大事みたいなので。

思い切ってはてなブログに作ろうかと
アカウントは作ったのだけど、
慣れないとなかなか大変だなぁ〜って。

なので、
近日中に突然ブログタイトル変えるかもしれません。。。
名前はまだ悩み中です。