De Rosa Vs wheels入荷開始! | Diary 【Taka's FACTORY@since1967】

De Rosa Vs wheels入荷開始!

とうとう、FSAより正式な発売が開始されたようです。

【De Rosa Vs wheels@FSA】
Diary's【CYCLE FACTORY】

DE ROSAユーザーには目キラキラしちゃいますよねぇ。音譜


確かに今使っているFulcrumRacing Zeroに比べれば

総合的な性能は若干落ちるダウンとは思うけど、

カーボンディープリムチューブラー……魅力です。

この際、耐久やエンデューロ系やスプリント系の
サーキット決戦用に思いきって買っちまうか。

流石に風の影響が出そうなヒルクライムには辛いもんね。
まっ、場所にもよるか。

さて諭吉さん……18人位お友達にならんとけんとです。汗
まっ最近はミンメイちゃんから諭吉さんいっぱいお友達にして
貰ってるから、あと数人お友達にしてくれたらokグッド!っす。
(意味……分かる人には分かるネタべーっだ!)

厄落としには大きな買い物が良いと言いますからねぇ。

って、勝手に買っちまう理由を探していたりしてね。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ