先日22日にY34の作業が終了し、

納車も完了しました!


今回手を入れたところは、

DVD

グローブBOXにDVDプレーヤー埋め込み。

もちろんフタも閉まります。


HU

これだけ見るとどこがどう変わったかわからないっすね。

最初はこうです!

Y34BASE

わかりましたか?



OH

オーバーヘッドの製作もしましたよっ。


PM

そして2.5インチモニターをAピラーにこの向きに

インストール!!

サイドミラーなのかモニターなのか!?


TK

トランク内はスッキリと!!

右側の凹部分は収納ケース。

ウーハーの下の部分は専用の工具箱入れです。


OY

納車時に差し入れありがとうございました!!

楽しくクルマを作っていきましょう!

納車時お逢いできなくてすみませんでした・・・。