久しぶりのブログの更新になります。

 

多肉・・・多肉植物に出会って好きになり、

多肉好きさんと様々な出会い・・・と別れもありました。

感謝感謝の気持ちでイッパイです。ラブラブ

 

今思えば様々な出会いに恵まれた多肉の縁でした。

ありがとうございました。ラブラブ

 

 

さて、今日のワタシは早朝より広島に行ってたんです。!!

 

花満という市場なのですが、定期的に特選会なる催しがあるのですが、

(様々な農家さんや業者さんが集まる見本市のような感じです)

 

行ってきましたよ~~ひらめき電球

 

image

 

実際には多くの花屋さんや園芸店さんなどが来られていましたよ。!!!!

 

実は大変重要な情報交換の場だったりするので、

出られる時は出るようにしてるんですよ。音譜

 

かなりの種類の植物が展示販売されていたのですが、

 

運命の出会いがありましたよラブ

(残念ながら植物の話しですけど・・・・zzz

 

めっちゃ綺麗な姿の、

サルコカウロンムルチフィズムキスマークキスマークキスマーク

ずっと会いたかったんですよ!!!!!!

売れなくてイイんですドキドキドキドキドキドキ

 

売れて欲しくない我が子にしたい子なんですよ。ドキドキドキドキドキドキ

 

・・・・・といってもワタシノ財布の中身では買えませんけどガーン

 

あとは・・・・

 

 

ディッキアなんですけど、鉢とのマッチングが気に入ったので連れて帰った来たんですよ。

 

後は3/7以降にハオルチア(軟葉)

3/23以降にコウモリランの入荷予定ですよ

 

 

収穫の多い特選市だったのですが、

 

でも実は一番の収穫は・・・ラブラブラブラブラブラブ