パン体験レッスンのご案内*。⋆❤⃛ೄ | 福岡県北九州市小倉南区パン教室&ポーセラーツ♡         お稽古サロン Heart to heart

福岡県北九州市小倉南区パン教室&ポーセラーツ♡         お稽古サロン Heart to heart

小人数制の手作りパン教室&ポーセラーツのサロンです*。⋆❤⃛ೄ

おはようございます
 
今年4月
パンとポーセラーツのサロン
『Heart to heart』オープン予定の
ryocoです
 
昨日HPのご紹介しましたので
今日は体験レッスンのご紹介です
 
初めは
自宅パン教室で少人数制
ということもあって
どんな雰囲気なのか
どんな人が教えているのか
どういうふうに
レッスンが行われるのか
いろいろ迷って
なかなか決心がつかないですよね
私もそうでした
なのでワンクッション置いて
体験レッスンをしていただいて
次回からの事
ゆっくり考えてもらうようにしています
 
体験レッスンは
機械で捏ね上げたパン生地からの
スタートです
パン生地に慣れてもらって
焼きたてのパンを試食して
作ったパンはお持ち帰り
という流れで進んでいきます
 
体験レッスンは
4月のリニューアルオープン前でも
随時行っていますので
お気軽にお問い合せくださいね
 
※女性限定のサロンです
 
 
《体験レッスン》
1種類のパンと簡単お菓子
受講料 2,200円
体験レッスンはお一人様一回限りとさせていただきます
体験レッスンのパンは大好評
『ウインナーパン』を作っていきま~す
子供が大好きなケチャップ&マヨネーズ味
大人味のブラックペッパー味の2種類
どちらも美味しいですよ~
{6BA964C0-9CE2-4B4A-9772-BAFC3EA406AC}