今日は涼しい | ブログ
夏好き? ブログネタ:夏好き? 参加中

私は好きじゃない 派!

本文はここから

もーここ数日暑くて・・・

暑さに弱いので夏は苦手。


でも、子供のころはこんなに暑くなかったよね・・・

って思ってたら、お年寄りの会話で

昔は、30度なんて滅多にこえなかったとか言ってて。

激しく同感。


たしかに、暑かったけど今とはちがう。


朝は、涼しいし

夕方はも気温が下がるし


今日は、そんな昭和の夏だったなと。


このくらいならいいかな。

つか、エアコンいらない気温だよね。


今日はぐっすり眠れそうだ。





夏好き?
  • 好き
  • 好きじゃない

気になる投票結果は!?