あなたの夢はなんでした? | ブログ

ジャニーズに総選挙あったら入れたい人いる? ブログネタ:ジャニーズに総選挙あったら入れたい人いる? 参加中
本文はここから


私の夢はゴールドシップでした。

ここ数年、ファン投票に入れてないけどw

つか、気がつくと終わってる。


でも、馬券はちゃんと買ってたり。


で、本日の宝塚記念。


◎ゴールドシップ


○フェノーメノ


△ダノンバラード

 シルポート

 ナカヤマナイト

 ローゼンケーニヒ


単穴評価はいなかったので、▲はなし。


まー厚めにかったのは、ダノンでしたけど。

これが三番手評価


結果は、


1着 ゴールドシップ

2着 ダノンバラード
3着 ジェンティルドンナ

4着 フェノーメノ

5着 トーセンラー


ジェンティル切ってたけど、思ったより強かったです。

1度使ってれば、結果変わってたかもね。

フェノーメノは、ゴールドシップに合わせた競馬して、

切れなかった感じ。

もう少し我慢してもよかった感じしたけどね・・・

差せそうで差せなかった。


ゴールドシップがレース序盤から動いて久しぶりにアツイ競馬だった☆