りこぴん | ブログ

食べろと言われたら食べるけど…っていう食べ物教えて ブログネタ:食べろと言われたら食べるけど…っていう食べ物教えて 参加中
本文はここから

ひさしぶりにブログネタとか使ってみた(変更があったときにどこで書くかわからなかった一年前w)ら、

しっかり読まれているのか、評価ひくいこと低いこと。

前は運だったハズなんだけど←


トマトは好きなんだけど、

トマトジュースは苦手で。

数十年ぶりに飲んだら、やっぱりダメだったw

でも、あと数回飲まねば。

薬だと思って飲むことにします。

人はなんでトマト飲もうと思ったんだろうか?


・・・

あ、飲み物じゃなくて、食べ物かw