まったり日和(・◇・) | すずぶろ

すずぶろ

日々日常綴ってます。

ホントに今週はなんの予定も無かった!笑

てことで。家でまったりカフェラテの見ながら、スタイルプラスなう(・◇・)


すずぶろ

んー。

やっぱ会社の子やお友達に色々トークして

9割がた元気になってる自分にO型の血を感じる(・◇・)

つまり単純てことかな!笑


美容院行きたいなぁー。

髪染めたい。

もとが暗いからまだ許せるけどプリン所のレベルじゃないていう(・◇・)


あ、そういえば富田のイオンのお酒コーナーがめっさ広がっててびっくりしたw

ワインの数がやばい!海外ビールの数もやばい!

アンティークも出来るらしいし発展するなぁ。四日市北(・◇・)