おはっ。 | すずぶろ

すずぶろ

日々日常綴ってます。

あり。

昨日更新しようと思ってしてなかった・・・(・◇・)


と、いうわけで更新っちゅん


昨日は名古屋に!ひらめきちゅん

就活です。しゅうかつっ。


のち栄のパルコっ

石鹸買うために・・だけやけどっ(・θ・)+゜

しかし服見てると欲しくなりますなっ。

マキシ丈ワンピが欲しいっ(・◇・)


そういえば、またお店変わってたりしてたなぁ。


その後高島屋へ。

相変わらずクリスピードーナツの行列っちゅん

そういえば、大阪でもオープンしてえらいこと状態らしいですなっ。

お腹だ空いてたのでフォション行ってパン買ったっちゅんもじ☆


その後帰宅。


のちマラソン!

いい加減。靴かわねばって事でABCマートまで走った!(・θ・)+゜

片道30分・・・頑張った、自分っ。

おかげで足がマジでやばい。もう歩けん・・・状態っ★


でも今日もばっちり走るでー!!ちゅん


あ、でも歩くことをお勧めされたから。歩こうかな。

今日はお酒買いに行こおおおっ★