【拡散希望】迷い猫情報 | ゆりとけいのブログ

ゆりとけいのブログ

愛猫、黒猫ロビンや、猫の話題を中心に、
その他個人的趣味、アニメ、声優、懐かしの洋楽や
海外ドラマなどに関しての雑文ブログです。

今回は、緊急に特別更新記事です。


先日、公園で知り合った女の子から、

家を飛び出した猫が帰ってこず探しているとの話を聞きました。

その後、チラシを作って持ってきたので、

ゆりとけいも、一肌脱ぐ事にしてSNSに載せる事にしました。
(当事者の了解は得ています)

「探している猫の特徴」

キジトラ、メス(去勢済み)

毛色は黒X茶

尻尾は半分くらいしかなく、
先っぽが曲がっています。

首輪はしていませんが、首輪の跡があります。

鳴き声がしわがれた、言わばダミ声


出来ましたら、ブログ、ツイッター、フェイスブックなどで、

拡散のご協力いただければ幸いです。

朝霞市、特に岡、根岸、田島付近にお住まいの方、ご協力お願い致しますm(_ _ )m

※追記:飼い主さんの許諾が得られましたので、
 連絡先の携帯番号入りの写真に差し替えました。
※連動記事⇒http://ameblo.jp/newbokudoraemon/entry-12135253763.html#cbox


以上、簡単ですが、特別更新でした。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆