何もない

何もない街

そんな街だった

ただ一日を過ごすだけ
何も考えず・・
でもどこか不安だった・・

いつしかこの街の外には高い


とても高い壁ができた

いつからできたのか・・
それさえも分からない
できた理由は分かってるのかもしれない

$ミラーズ(仮)

そして・・

その壁が壊れた。。
壊れたというのは正確な言い方じゃない

・・かな

崩された・・とも。。
消えた・・とも

言える

あなたに出逢ったから



大きな・・とても大きな壁だったのに
一瞬で崩れてしまった

一瞬で消えてしまった
あなたに出逢ってから


消えた壁
心の壁が・・


今・・あなたにもその壁が現れてる
あたしとは違う種類の壁

あたしにその壁を消せるのだろうか
あたしはただその壁の上からしか
手が差し出せない

はがゆい
壊したい

だけどその壁はあなたにしか昇れない
あなただから昇れる壁

いつ・・いかなるときでも
あたしはあなたに壁ができるたびに
手を取って引き上げたい

あなたがあたしの手を掴んでくれるなら
あたしはその手をしっかりと掴みます

あなたがあたしの名を呼ぶなら
いつでも手を出します

あなたがあたしを愛しいと言うなら
いつでも手を出します

愛しいあなたの名を呼びながら



いつもご協力多謝!ぽちっとなっとお願いします>w<
両方押していただくと泣いて喜びます (。>0<。)ブワッ

※キーボードのCtrlボタンと一緒にポチっと押すと
別のタブで開きますので便利ですよぉ ィー(。・ω・)ゝ

携帯の方は→こちらへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村