ゆらゆらと揺れるすすき
風に揺られ穂を揺さぶる




その吹く風はあなた?
揺れるすすきはあたし?

あたしもあなたを揺さぶる
あたしもあなたに揺られる

今日貰ったあなたの言葉があたしに届く
あたしの言葉もあなたに届く

繋がってる
繋がってたい

見えなくモヤモヤしたものが晴れた
ここずっと霧がかかったようだったけど
あなたの一言があたしに響いて霧が晴れる

やっぱりあたしはあなたが愛しくって
だからなのかな?

ほら・・・
今揺れてるのは心地よい揺れ

あなたを感じて揺れてる
愛しさで...包まれながら揺れてます



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(愛欲)へ
にほんブログ村

Android携帯からの投稿