~心繋~

はじめて交わした言葉はなんだったろぅ
はじめて同じ景色を見たのはなんだったろぅ

いつのまにかあなたに惹かれ・・

堕ち・・

交わってる



最初の時の気持ちは今と違う
今は・・

ううん

これからも・・

そう思えるほどあなたが愛しい


$ミラーズ(仮)-未設定

共に泣いたあの夜
共に笑ったあの日

すべてが鮮明で
思い出すと心が揺れる

触れられる心
触れてくれる心

あなたとあたし
一緒に歩ける傍にいれる

共に手を繋いで
心も繋がって

笑ったり泣いたり
これからもあなたを感じたい
あたしを感じてほしい

愛しい

こう言ってくれるあなたのそばで
あなたの微笑をみつめながら

あたしもあなたに

愛しいと

同じ言葉を贈ります
2011.10.21 Lydia