蕁麻疹!! | 栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

昔から、美、食、健康に興味があり
調べたり、人から教わってきました
また栄養士、歯科衛生士の経験を生かし
レシピや、豆知識をアップします!
後、私は先天性心疾患である三尖弁閉鎖症でフォンタン術後で現在出産を希望しています。

二週間ほど前から体に赤い虫刺されの様な物が汗汗

始めは虫刺されと思いムヒなどを塗っていましたが数が多いウ・・・ン

それに次の日見たらないびっくりびっくり

そして、体を暖めると出てくるびっくり

これは蕁麻疹だ汗汗と思い病院へ

先生も24時間以内に消えるのは蕁麻疹です。と汗

蕁麻疹は、ほとんどは原因が分からず
原因として、分かるものとして

温めたりして出るもの。
冷えたりして出るもの。
締め付けたりして外部からの刺激で出るもの
食べ物から出るもの。
薬で出るもの。

があり今回のは、温めて出るものでしょう
とのこと。

抵抗力が落ちたりして何らかの
バランスでヒスタミンが出すぎているみたいでこのときに、環境に敏感になり
蕁麻疹が出るんだとかうっ・・・

抗ヒスタミン剤を、蕁麻疹が無くなるまで3ヶ月ほど飲むんだってしょぼん長い…。

帰りに、『磯丸水産』でご飯ごはんを食べ

『にしむら珈琲』で、お茶しようと思ったら

きよしさんめっけーニコ

テレビ局の人は結構『今撮影なので通らないで下さいブチッ!!』とか、おおへいな人が多いけど

スタッフさんが回りのみんなに気使って
すごくマナーが良い番組だなーって思いましたアハ

お母さんもスタッフの人をつかまえ
『流石テレ朝はマナーいーねーびっくり他所の局は通らないで下さい!って当たり前の様に言うのにこんなの初めてよ!素晴らしいわキラーン』とわざわざ伝えていましたふっ何に関しても熱い太陽
で、ステッカー貰っていましたポイント

見たことない番組だったけど
一度見てみようと思いますちゅう~