組み立て家具で青アザ | 栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

昔から、美、食、健康に興味があり
調べたり、人から教わってきました
また栄養士、歯科衛生士の経験を生かし
レシピや、豆知識をアップします!
後、私は先天性心疾患である三尖弁閉鎖症でフォンタン術後で現在出産を希望しています。

ジョージ出張の間遊んでばかりも悪いので

3日間私の家事部屋兼、物置部屋みたいになってるお部屋を模様替えしましたびっくり

1日目はジョージママとパパにニトリに連れて行って貰い買い出しに

タンスと、小物入れを購入びっくり
家具を車にギリギリ突っ込んだので
座るところが運転席の後ろとその後ろのトランクの部分になってしまい…汗

私に後部座席を譲りママは、トランクの部分に座ってくれましたヵォ

そのままうちで組み立て家具を1時間半かけて完成させてくれ

その部屋はクーラーが付いてないので
パパもママもグッタリサー・・・・ッ
ホントに、感謝だ汗夏場に組み立て家具は買うもんではないねuu

2日目と3日目は母を呼び出し100均にグッツを買いに行き汗汗汗だくで家具の位置を移動
したり整理しました汗

ご飯を作る元気は残されておらず
久しぶりに『もっこす』おいしーぷぅっ


やっとお部屋完成びっくりびっくりと思ったら足がぽかん
打った覚えも痛みもないのに
アスピリンのせいなのねーがぁ~ん

でも、お部屋スッキリふっ
ジョージの、服も整理したから喜んでくれるといーなハート