白衣の悪魔 | 栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

昔から、美、食、健康に興味があり
調べたり、人から教わってきました
また栄養士、歯科衛生士の経験を生かし
レシピや、豆知識をアップします!
後、私は先天性心疾患である三尖弁閉鎖症でフォンタン術後で現在出産を希望しています。

白衣の天使さんが交代の時間になって帰ってしまった後に来た看護士さんは最悪でしたサー・・・・ッ

少し寒いと訴えると
『じゃあ毛布かけますえっへん!?』とキツい言い方。

毛布をバサッと足元にかけきれいに伸ばしてもくれません…。

私は歯科衛生士なので職業柄、沢山の歯歯ブラシグッツをICUに持ち込んでいました。

するとその看護士さんが『どれですかぷんぷん?』とキレぎみ。

歯ブラシする時は酸素マスクを外して鼻の酸素に切り替えるんだけど

酸素マスクだと10㍑の酸素を流せるんだけど

鼻からだとキツすぎると鼻が痛いので多くても5㍑程しか流せないので早くしないとしんどくなるのは分かるけど

いつもの癖で磨く時間が長くなってしまう私に

『酸素マスクそんなに外してられないのでぷんぷんびっくり』とまたまたキレぎみ。

あげく、『まだかかります!?まだかかるなら隣行ってきていーですか!?子供泣いてるんで!』と言わて

どうぞ…・・・・・!!!!!!!!!!と手ですると

去って行き磨き終わっても当分帰って来なかったので酸素が足りず苦しかったです顔

一日の間に天使さんと悪魔さんを見た感じで

同じ職業でもこうも違うんだびっくり
と感じた日でした。