沖縄のおみやげ | 栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

栄養士、歯科衛生士しなちゃん♥の元気の秘訣!!病気、美容、体の中からキレイになるレシピ

昔から、美、食、健康に興味があり
調べたり、人から教わってきました
また栄養士、歯科衛生士の経験を生かし
レシピや、豆知識をアップします!
後、私は先天性心疾患である三尖弁閉鎖症でフォンタン術後で現在出産を希望しています。

旦那さんのママが、沖縄に行ってておみやげを買ってきてくれましたー(*'∀`*)v

行く前に『しなちゃんおみやげなにがいー??』って聞かれて
沖縄のお土産でたまたま思い付いたのが紅芋タルトだったから
紅芋タルト!って言っただけって事が、ばれたのか

全然参考にされてないよー汗



けど、私が4年前に行った時は国際通りのお土産屋さんでおみやげ買ったから
紅芋タルトやけんぴん茶、ちんすこう位しかおみやげなかったけど

こんなんあったんだー(´-┃

ママはおみやげは全部、道の駅で買ったみたいで流石やわーほのぼの

私がトマトTomato?が大好物だからってドライトマト買ってきてくれたーびっくり

それにしても沖縄のもずくは絶品ぷぅっ

これからは、『沖縄行くけど、おみやげ何が良い??』って聞かれたら、もずく!って答えよキラーン