みどり | M☆番長の自分中心な日々

M☆番長の自分中心な日々

ダンスや映画にグルメにお酒にネコとまったり~(^^)
おもろい毎日、紹介します!!
人生、暗くなってる暇ないで~!!

原チャリでほんの数分。
photo:01



生田緑地なうDASH!ひらめき電球

無料で入れるわりには
すごく整備されていて
素晴らしい癒しの場所です。
広場は、シートを広げた
たくさんの家族連れが
秋晴れを思い思いに満喫してます[みんな:01]

photo:02



高い樹々に囲まれた
岡本太郎美術館に抜ける
この空間は夏も涼しくて
読書にはもってこいです。
発破の事故で亡くなった方々の
慰霊碑があるのはあまり
知られていないわよね。
気づいたら悼んでくださいしょぼん

数カ所ある池の周りは
「蚊」がまだ多くて
昨今話題のデング熱の影響か
ベンチは空いているんで
photo:03



のんびりランチしました音譜

photo:04


バカでかい「母の塔」の下で
このブログをあげたんで

これからプラネタリウムに
移動です[みんな:02]




iPhoneからの投稿