怒首領蜂大往生・ブラックレーベル EXTRA

PS2版「怒首領蜂大往生」のプログラムソースコードを、

ソフトウェアを管理していた会社から無断で複製、改ざんしてXBOX360版を作ったみたいです。


お詫び文はこちら


ゲーム開発について無知過ぎていまいち理解できてないんだけど、

移植なんだから、アーケードのソースは渡されてるって事だよね?


アーケードのソースを修正して箱用に落していこう→

あれ?この辺ってどう書けばいいのかわかんねぇ!→

PS2版のソースをコピペでいいよw動くっしょw→

バレたお\(^o^)/←今ココ?


こんな感じであってるのかな?


そもそも開発が終了した段階で、

開発を依頼した側がちゃんとソースチェックしてないって事ですよね?w

開発会社だけが悪いって話ではない気がします。


そもそもお詫び文を読んで思ったんですが、

まだパッチがどうたら言ってる神経がよくわからん\(^o^)/

返金対応なしですか?コピペゲーってひどくないですか?

クソゲーの方がまだ可愛いです(*^.^*)


私も発売日に買いました。


まるごと!ゲームと飯レビューブログ



正直この発表を聞いてから遊ぶ気にならないし、

対応はしっかり行って欲しいです。


好きなゲームだっただけに、今回の件は非常に残念です。