まるごと!ゲームと飯レビューブログ

発売日に届きましたよ\(^o^)/

Amazonグッジョブ!


てかモンハンG通常版なのに箱がでかい!!テンションあがる!


モンハンGですが、紙箱なんですよね!

んで、中々粘着力のあるシールが貼ってるんですw

剥がして破けて涙目wな人絶対いると思いますw


モンハン3のディスクが別で付いてるからか!ってワクテカして開けたんですが


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


説明書が箱の中ではなく外というスターオーシャン3DC方式でした(゜o゜)

これうぜぇ!カード付いてるけどいらねぇ!w


3の体験版から遊んでみます!

そのうちなんか書きますw


オンは土曜からプレイ予定なので、よろしくですヽ(^o^)丿

多分片手剣でいきます。軽そうだしw



んで、デススマイルズ。

少しプレイしましたが、360モードがやばい。

いや、良い意味で!


グラフィックが超綺麗になってます!

これは良いわー!

難易度も低くも高くもできるし!


難易度低くしても弾幕シューティングの楽しさを味わえるので、

かなりおススメです!\(^o^)/


まるごと!ゲームと飯レビューブログ


モンスターハンターG(通常版:「モンスターハンター3(トライ)体験版」同梱)

デススマイルズ(通常版)