漫画にも色々な買い方があると思いますが
私がよくやってしまうのが作者買い!

そして失敗して1巻で集めるのをやめた漫画を紹介!


PEACE MAKER 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)/皆川 亮二

過去に「ARMS」や「スプリガン」を描いていた、

皆川亮二の新連載漫画です!

銃を得意とする主人公ですが、

技があまりにも地味で、盛り上がりに欠けすぎるw



ADAMAS 1 (1) (イブニングKC)/皆川 亮二

これも上と同じ皆川亮二の新連載漫画です。

2つ同時連載とかロクなことないw

宝石を持つと色々な特殊能力が使えるようになる

女性が主人公です。

そしてその力を使い事件を解決するのですが盛り上がりに(ry



ホーリートーカー 1 (1) (ライバルコミックス)/綾峰 欄人

「ゲットバッカーズ」の綾峰欄人の新連載漫画!

学園物で、敵は悪魔というよくありそうな設定です。

画力の高さはわかるんですが、

ストーリーが普通におもしろくない\(^o^)/



[まとめ]

買う前に連載誌とかでちょっとはチェックした方がいいよ!w