回数君命みなさん頑張ってるでしょうか?私は行商2倍で力尽きてたのと育てたい武器が手元になかったので、サブの未改造蛮拳をちまちま255にして改造入れて完成させたところで終わりそうです。


そのサブで回数がてらアイテム行ってたら桃扇が出るわ出るわ。2本上昇いいのが合わせて15万で売れたりしたので、仲買手数料安い今日中に何か買ってあげようと思ってます。


メインでは桃扇封印しか拾えない罠に嵌ってますが、小喬頭と小喬胴は拾えました。


そんな昨日は回数回してた柴さんの立てた部屋に入りまくってるうちにMegumiさんも入ってきて3ptで回すことに。途中からMegumiさんのギルメンさんも入って4pt。


私は鉄鞭で青やってたのでだんだん疲れてきてたんですが、4ptになったあたりから毎回のごとく魏から妖精さんがw


回数回したい人が入ってくれることはちょくちょくありましたけど、毎回のごとくしかも同じ人が入るってのも珍しかったですね。


仕舞いにはこっちが準備完了せずに妖精さんを1分とか待つ始末wそれでも来てくれたようせいさんありがたや~でした。