昨日は普通の日のはずだったんですが、無双オンラインはいきなり突発乱戦を行うとの告知がHPに。いつもながら、告知が下手すぎます。乱戦自体はいいんですけどね。


そんなんで、19時から24時までずーっと乱戦に出てました。平日&突発だったおかげか、ほぼすべての時間帯に参加できましたね。結果は計10戦出て8勝2敗とまずまずな成績でした。金曜日は勝ち越し、土日は五分五分でしたが、4日間トータルだと結構勝ち越してそうですね。


この日1日でギルド戦果を100くらい稼ぎだした計算に。義ももりもり増えてしまって、衛将軍が徐々に近づいてます…。


4日間も乱戦があると、物資の補給が追いつかなかったですね。武器の修理は間にあってましたが、いつも装備するアイテムの防風符がさすがに切れてしまいました。木曜日には20個あったんですけどねえ。仲買でちょくちょく買い足してはいましたが、ついに底をついてしまって行商で買わざるを得ない状況に。まあ、行商で買っても金616ですし、行商買い取り2倍のおかげでお財布にも優しい乱戦になってますけどね。


あと、乱戦を連続でやりまっくたので若干疲れましたね。争奪の大変さが少しわかったような。2時間ちょっとの間で連戦しまくるんですから。