昨日も乱戦に行ったり、特務したり、対決行ったりな日々。


で、タイトルの件ですが、ラグというか何というか、アプデ以降のおかしな感じ、多少直ったと思ってたんですが、そうでもないような気もしてきました。


昨日目立ったのはダウンしてるのに敵が武器振り回したらもりもり体力が減ったことですね。1回は斬鉄剣にやられたもんですから、ちょっと心が折れかけました。


あと、ヒット音がしないのに攻撃が当たることがしばしば。今まではヒット音はするのにダメージ与えられずってのがちょくちょくありましたが、その逆になったような?ヒット音なしで敵が吹っ飛んで撤退させたこともありましたが、なんだかなーという感じ。


アプデ前の方がまだましだったと思ってしまいますね…。